HARLEY-DAVIDSON試乗会 - 道の駅 もろこし小屋 (変態Factory)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HARLEY-DAVIDSON試乗会

IMGP0045_R.jpg

ハーレーの試乗会に行ってきました\(^o^)/


近畿のハーレー正規ディーラーが中心に行っていたみたいで

かなりの数のハーレーが展示されていました。

2014-02-09 13.09.43_R

普通二輪免許でハーレーに乗れるコーナーや、

免許なしてもハーレーを体験できるコーナーもありました。

ぼくは大型二輪を取得したため公道での試乗をすることができました(^ω^)
IMGP0055_R.jpg

ハーレーは日本車と少し仕様が異なるため初めての人には丁寧な説明がありました!

ウインカーボタンが左右にわかれていたりなんかボタンがたくさんありましたww

今回試乗したのはXL883Nという車種です。


IMGP0058_R.jpg

ライディングポジションはネイキッドに近く、あまりアメリカンを感じさせません。

しかし、エンジンはとてもアメリカンでしたw


IMGP0056_R.jpg

2000~3000回転で十分走り、大きな振動が気持ち良かったです\(^o^)/

普段乗っているバイクでは感じることの出来ない振動はとても良い。

細かい痛い振動とは違いますね(´・ω・`)


どうせなのでもっとアメリカンなハーレーに乗りたかったのですが、

混んでいたので試乗はこれ一台のみです。

無料で三台乗れるみたいでしたが…


正直今までアメリカンはあまり興味なかったですがハーレー好きになりました!

しかし高い…(´・ω・`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tm5.blog54.fc2.com/tb.php/138-e3da9eab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile...

ともろこし

工場長:ともろこし

毎日通学でNinja250を100km走らせていた大学生は日本中を走り回り、社会人になりました。KSR80を仲間に加え、ミニサーキットを走るようになりました。

当ブログで紹介する記事は自己流が多いため正しいやり方とは限りません。間違っていることもあると思いますので、参考にされる際はすべて自己責任ということでお願いします。

Recent topics...

New comments...

openclose

New trackbacks...

Monthly archivee...

Access counter...


現在の閲覧者数 

Search form...

Categories...

openclose

Link...

RSS

Copyright © ともろこし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。