ホムセン箱の積み方 - 道の駅 もろこし小屋 (変態Factory)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホムセン箱の積み方

2015-03-10 10.35.55_R

荷物の固定方法が気になるという声があったのでそろそろ紹介します!

フェンダーレス化によってに荷物掛けフックを

ひとつ失ってしまったもろこし号ですが、ホムセン箱はしっかり固定できます!


今回は更に安定させるためリアシートを外して針金で固定してみました。
2015-03-10 10.35.52_R

タンデムステップのフックにネットと輪っかにしたひも、

ウィンカーを使って引っかけています。


幅がある場合はウィンカーは使えないかもしれませんが...



2015-03-10 10.39.30_R

いつもはリアシートはそのままですが今回は取り外したので

隙間を埋めるためにカッティングシートを貼りました。



2015-03-10 10.38.46_R

あとは針金でヘルメット用のフックや、

リアシートの固定金具で下の箱を固定しました。


下の箱には穴があいていてそこに針金を通しています。

下の箱を外さないことが前提となりますが、

かなり安定して固定されていました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tm5.blog54.fc2.com/tb.php/178-49c0c97f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile...

ともろこし

工場長:ともろこし

毎日通学でNinja250を100km走らせていた大学生は日本中を走り回り、社会人になりました。KSR80を仲間に加え、ミニサーキットを走るようになりました。

当ブログで紹介する記事は自己流が多いため正しいやり方とは限りません。間違っていることもあると思いますので、参考にされる際はすべて自己責任ということでお願いします。

Recent topics...

New comments...

openclose

New trackbacks...

Monthly archivee...

Access counter...


現在の閲覧者数 

Search form...

Categories...

openclose

Link...

RSS

Copyright © ともろこし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。