キズ 修復 - 道の駅 もろこし小屋 (変態Factory)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キズ 修復

2013-07-30 17.06.37_R

少し前のことですが、キズを修復しました。

まず、リペアペイントで色を塗り。


しかし、Special Editionはほとんどがシールである為あまりきれいになりません…


だから上からシールを貼ります( ゚д゚ )

上の写真は上からシールを貼る為に少しはがしてあります。
2013-07-30 17.06.47_R

カーボン調のカッティングシートをカット。

さらに、白いカッティングシートで細い直線も作ります。


2013-07-30 17.06.43_R

カーボン調のシールを貼ります。

白い直線も貼ります。


2013-07-30 17.15.11_R

そして、ここであらかじめ用意していたSpecial Editionのシールを出してきます。


2013-07-30 17.16.49_R

貼ります。

完成です(^ω^)



カーボン調のカッティングシートがあまり良いものではないため

少し空気が入っていますがいい感じに仕上がりました。


これ以上キズが付かないように注意したいですね(´・ω・`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tm5.blog54.fc2.com/tb.php/98-6ac2bc59
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile...

ともろこし

工場長:ともろこし

毎日通学でNinja250を100km走らせていた大学生は日本中を走り回り、社会人になりました。KSR80を仲間に加え、ミニサーキットを走るようになりました。

当ブログで紹介する記事は自己流が多いため正しいやり方とは限りません。間違っていることもあると思いますので、参考にされる際はすべて自己責任ということでお願いします。

Recent topics...

New comments...

openclose

New trackbacks...

Monthly archivee...

Access counter...


現在の閲覧者数 

Search form...

Categories...

openclose

Link...

RSS

Copyright © ともろこし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。